☆オーストラリア旅行☆

こんにちは(*^_^*)

とても寒い日が続いていますね。みなさん風邪に気をつけてくださいね((+_+))

先日オーストラリアのゴールドコーストに行ってきました!

まずは一番有名な海沿いの街、サーファーズパラダイスです♪

IMG_5415

みんなサーフィンをして楽しんでいました!(^^)!

少し楽しんで車で2時間ほど走ったところにブリスベン空港があります♪

ここからハミルトン島行きの直行便の飛行機へ♪

オーストラリアで有名な海といえば!!

グレートバリアリーフとホワイトヘブンビーチですよね!(^^)!念願だったセスナでみてきました(*^_^*)

IMG_5414

IMG_5416

IMG_5413

↑グレートバリアリーフの♡ノ島です♪

カリブ海の海を一望でき、見たことのない透明感で声も出なかったです(>_<)

そのままハミルトン島で一泊し、ゴールドコースト、バイロンベイなどお買いものしたり、

海に行ったりとても充実下日々を過ごせました。

ちょっと日に焼けたのでお手入れ頑張りまーす!C001277487

 

~ciel ~シエル
兵庫県尼崎市道意町4-26-1
06-6413-2001