日本旅行中に!かわいく変身♡

こんにちは(*^_^*)

今回のモデル様はお正月に日本に旅行に来られた方でした♪

尼崎の下町の風景が癒されるみたいです。あと尼崎の方は親切で、ゆっくりわかりやすく話してくれるみたいで、

大好きって言っていました!(笑)

確かに親切でいい人多いですよね~(*^^)v この辺は便利だし・・・住めば都!ってこのこと?

日本では初めてのまつ毛エクステで、アメリカではまつ毛エクステが3万円もするそうですよ!ビックリ!!\(◎o◎)/!

しかも技術がこっちの方がいいみたいです。大満足でお帰りになりました♪

TCカール 0.15㎜ 11.12.13㎜ の目尻長めのデザインです。

image

~ciel ~シエル
兵庫県尼崎市道意町4-26-1
06-6413-2001