長く見せるデザイン☆

こんにちは(*^_^*)

今日のモデル様のご希望は → ・黒眼を大きく ・長さを出したい ・バサバサにはなりたくない

とのご要望で、出来るだけ自毛に負担が少なく、持ちも良くしたいので、、、

基本のデザインは、キュート 真ん中長めのデザインです。

TCカール 0,15 長さ13㎜・12㎜・11㎜で、所々に11㎜を入れてボリュームが出すぎないようにしています。

足のマッサージ機もサービスでしていただき、「気持ちよかった。リラックスできた。」と喜んでいただきました♪♪

ネイリストさんでとてもかわいいネイルをされていました♪

私達はエステティシャンでもあるので、手のネイルはできないですが、、、足のネイルはしています(*^^)v

出張ネイルもされているので、是非していただこうと予約しちゃいました!楽しみ~(^v^)

神戸、大阪、西宮、尼崎など、いろんな所に行くみたいで、今日は少しお疲れの様子でした。(>_<)。

次はフェイシャルマッサージで心身共にリラックスしてくださいね♡

 

まつ毛エクステ付け放題→ 5400円

フェイシャル体験 → 3780円

image

image

 

~ciel ~シエル
兵庫県尼崎市道意町4-26-1
06-6413-2001