大人かわいいデザイン☆

こんにちは。少し寒くなってきましたね。。。

本日のモデル様は・・・♡

たくさんお話して、西宮、神戸、大阪などのおいしいおすすめランチのお店を教えていただきました♡

ぜひ、行きたいと思いまーす!行った時にはブログにUPしますね♪

 

目尻長めのCカール 太さ0・15㎜、 長さ10.11.12㎜で付け放題プランでさせていただきました(*^^)

両目で160本ついています。

大人かわいいデザインです。

 

そして、この季節は乾燥が気になりますね((+_+))

ホームケアでのお手入れをしてもまだカサカサしたりしませんか?乾燥すると小じわが目立ちます・・・なので・・・

フェイシャル体験コース(デコルテマッサージ付き)がおすすめです。3780円とお手頃価格なのでお試しください。

 

 

image

 

image

 

 

image

~ciel ~シエル
兵庫県尼崎市道意町4-26-1
06-6413-2001