ボリュームラッシュ💖

こんにちは☆

雨が続いておりますが今日はお久しぶりの快晴でとても気分もあがりますね(*^^)vさて。最近新登場したボリュームラッシュについて今回は紹介していこうと思います(*^_^*)

image

こちらのボリュームラッシュ11~13ミリでつけております。普段は0.15㎜の太さでつけているお客様が多いのですが、半分の太さの0.07㎜の極細毛を使うことによって、今までにないくらい柔らかく、上品で自然な仕上がりになります。1本の自まつ毛に対して2本~4本のエクステを装着します。そうすることによってより自然になり自まつ毛が少ない方でもボリュームのある目元になります。

初回付け放題6480円とかなりお得なお値段です(*^_^*)リピーター様も1ヵ月以内ですと6480円でできるのでこの機会に是非お試しください(*^_^*)

 

~ciel ~

シエル

兵庫県尼崎市道意町4-26-1
06-6413-2001