ナチュラルでボリュームラッシュ💓

こんにちは(*^_^*)

暑い日が続きますね;;皆さま熱中症など気を付けてくださいね☼

本日のモデル様はボリュームラッシュを初めて体験されました♪

ナチュラルにボリュームUPをご希望でしたので、0.07mmの超極細エクステでしました。

本数は両目300本はついています!!真ん中長めのキュートデザインです。

いつもは、0.15mmの太さで両目140本でしたが、今回本数もいつもより多いのですが、

「いつもより軽く、自然なのに目ヂカラがある~!」との感想をいただきました。

とてもお似合いでした(^^♪

ボリュームラッシュ 本数無制限 付け放題 ➡ 6,480円

この夏おすすめです!ぜひお試しください♪♪

image image

~ciel ~シエル
兵庫県尼崎市道意町4-26-1
06-6413-2001