ボリュームラッシュ始まりました⭐︎

こんにちは😊

今日はいつもより涼しい感じがしますね🎐

cielでボリームラッシュがついに始まりました✨✨

今日のモデルさんはいつもは0.10㎜でしたが、つけてる感覚があまり好きではなく、0.10㎜でも重〜いと…💧の悩みでした、、

今回、ボリュームラッシュ超極細毛を2D〜3Dでつけてます!

1本に対して2〜3本つけていても、0.10㎜より軽く感じる!つけてる感覚がいつもよりない!でも、いつもより、ボリームがでてる!!と喜んでいただけました。

長さは10〜12㎜の目尻にかけて長くする、グラマラスで、大人かわいいのデザインです❣

皆さんも是非お試しくださいね。

初回限定、本数無制限つけ放題→6480円

6Dまでできるので、かなりのボリームがほしい方にもオススメです!

 

image

image

 

~ciel ~シエル
兵庫県尼崎市道意町4-26-1
06-6413-2001