石垣島☆

こんにちは(^^♪

沖縄・石垣島に行ってきました(*^_^*)

雨が降るとの予報でしたが、、、晴れてました!!

日焼けがこわい・・・と思い旅に最適な ♡UVスプレー♡ を持参しました♪

このスプレーがすごいんです11

さっそく顔、身体にスプレーをして海に向かいました。

1日目はシュノーケルをしました。海は透き通っていてとてもキレイでした♪ たくさんの色鮮やかな魚がたくさんいました!

ニモ(クマノミ)にも会えました(*^^)v

2日目はウインドサーフィンに挑戦!風が強かったので、あっという間に沖に・・・浜辺にいてるみんなが小さく見える。。

ターンができないので、帰りはボードを持って泳いで岸まで帰りました(>_<)

あっという間のひと時でしたが、ゆっくりとした時間を過ごせました。

また、明日から頑張ります!!

image image imageimage

今年発売のエンジェルガード日焼け止めスプレーです♡

SPF50+++++

お肌にうるおいを与えてくれます。べたつきがなく、水にも強いウォータープルーフです。

大切なお肌を紫外線から守ってくれます(*^_^*)

無香料・無鉱物油・無合成色素・ノンパラベン

すご~くおすすめです♪

image

~ciel ~シエル
兵庫県尼崎市道意町4-26-1
06-6413-2001