ピピ島☆

こんにちは(*^^)v

先月お休みを頂き、タイのプーケットに行ってきました!

ついて一日目はタイガーキングダムに行きトラと触れ合ってきました(*^^)v

トラの上で寝そべったりさわったりと凄く怖かったですが、とてもいい思い出になりました(*^_^*)

二日目は離島に行きシュノーケルをしてきました。

ピピ島、マヤベイ、モンキービーチ、コーラル島を巡りました

image

すごく透き通っていてきれいすぎてびっくりしました((+_+))

ザビーチの映画のシーンで使われたマヤベイはとてもきれくて声も出ませんでした((+_+))他にもジュラシックパークの撮影で使われた所にも連れてってもらいましたすごく神秘的でした(>_<)

image

image

モンキービーチに行くとお猿さんがあちこち(>_<)

image

とても見えにくいですがいっぱいお猿さんがいました! 人懐っこくてとてもかわいかったです(^_^)/

夜はバングラ通りでご飯屋さん巡りをしたり飲み歩いたりホテルのプールで泳いだりとても楽しかったです(*^_^*)

みなさんも息抜きに是非一度プーケットに行ってみてくださいご飯も美味しく、海も綺麗なのでとてもおすすめです!(^^)!

海と言えば日焼けですね(‘;’)もうすぐ紫外線対策をしっかりとしていかないとなりません(/_;)そんなときに一番使えるのがこちらです!

image

こちらのルースパウダーお化粧の上からたたくだけでしっかりと紫外線対策してくれお値段もリーズナブルな2592円ととてもお財布に優しい商品です(*^^)v

今からの日焼け対策に是非いかがでしょうか?

もうすぐ夏本番!しっかり日焼け対策しておきましょう(*^_^*)

~ciel ~シエル
兵庫県尼崎市道意町4-26-1
06-6413-2001