当日キャンセル・無断キャンセル・遅刻について

いつもCielをご利用頂き、ありがとうございます。

Cielではお客様一人一人に満足して頂ける様、丁寧な技術、リラックスして頂ける空間を提供しています。
当日キャンセル、無断キャンセル、大幅な遅刻について・・・
まつ毛エクステ、フェイシャルコース、ボディコース、その他多数のメニューがある中で
お客様一人に対し、担当スタッフを設けております。お客様の心の満足を第一に考え、お客様の希望に添える様にお店側も細かく予約管理をしています。
残念ながら・・・
無断キャンセル、当日キャンセル、大幅な遅刻をされるお客様もいらっしゃいます。
遅刻をされるお客様がいらっしゃると次のご予約のお客様にも大変迷惑がかかります。

当日キャンセル、無断キャンセルをされますと、本来その時間に取りたかったお客様、ご予約のお電話を頂いた際、予約状況から満席ですとお断りした多数のお客様に大変迷惑がかかります。
多数のお客様にはご理解、ご協力をいただいており、とても感謝しております。
Cielではご来店いただいたお客様には最大限の技術とサービスでお迎えしたいと思っております。
今後、無断キャンセル、当日キャンセルをされたお客様のご予約はお断りさせて頂くことがございます。
また、何度も当日キャンセル、無断キャンセルをされたお客様にはコースの1回分を消化をさせていただきます。

ご連絡のなく大幅な遅刻をされたお客様、ご来店頂いてもその場でお断りする場合もございます。
皆様のご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

 

~ciel ~シエル
兵庫県尼崎市道意町4-26-1
06-6413-2001