すっぴんでもはっきりした目♡

こんにちは(*^_^*) カレンダーを見てもう2月とゆうことに驚きました。 とてもはやいですね(‘_’) 今回はボリュームのあるマツエクを紹介させていただきます(^^) 最近入ってきたばかりの新しいカールの TCカール0.15に13ミリでお付けしました。 TCカールとゆうのはDカールとCカールの間のカールになります(^^) 量は180本ついていてボリュームがとてもあるので すっぴんでもはっきりした目に仕上がります。

Cカールでは若干カールが物足りない、、でも Dカールはカールがきつすぎる(>_<)と言った方にかなりおすすめです(*^_^*)           image image

気温の変動が激しいので、しっかり防寒して皆様風邪をひかないように体調管理してくださいね(^^♪

 

ciel シエル
兵庫県尼崎市道意町4-26-1
06-6413-2001