雪山の紫外線にびっくり!

こんにちは\(^o^)/

今年初のスノーボードに行って来ました!

やっぱり雪山はいいですね〜🎶

image

 

image

…ただ1つ、紫外線がこわい……>_<

スキー場では紫外線が反射し、いろんな角度からたくさんの紫外線がお肌に…

 

反射する紫外線の量

アスファルトでは約10%

水面では約10~20%

新雪では約80%

 

すご〜く危険‼

紫外線が反射するので、スキーに行くときや雪が降ったときは紫外線対策して下さいね*\(^o^)/*

image

 

⬆このブリリアントルースパウダー はおすすめです✨✨SPF50 PA+++で、海、雪山、普段の化粧直しにとても便利です!

ポンポンとパウダーをはたくだけで紫外線対策完了です✨

 

冬でも紫外線対策をしないと、肌のシミや乾燥によるシワを引き起こす原因になってしまいます。

冬の乾燥はお肌の水分が奪われ、紫外線を浴びるとさらにお肌が乾燥します!

乾燥、トラブルを感じたらすぐにフェイシャルケアして下さいね!老化を遅らせましょうー(⌒▽⌒)

フェイシャルケアもcielでは大人気です!

是非お試しして下さいませ♡

 

ciel シエル
兵庫県尼崎市道意町4-26-1
06-6413-2001