カラーエクステ入荷しました♡

こんにちは(*^_^*)日ごとに寒い冬が近づいて来ています★

お身体にお気を付け下さいませ。

当店では特殊な技法でまつ毛エクステを1本1本丁寧に装着していきます。その秘密の技術によって、たくさんのお客様に「モチがいい!」と喜んで頂いております。安心・安全な施術を心掛けております。
最近はマツエクもカラーエクステをされる方がとても増えました♪

カラーエクステに抵抗がある方がまだまだ多く、カラーエクステをしてみたいけど「奇抜になるのかなぁ」、「派手になりすぎるかなぁ」、「年齢が・・・」など。。

cielでは、そのような悩みでも、お客様のイメージに合わせて、まつ毛を演出、ご提案することができます。

今までのブラックエクステで、量はたくさんつけたい。長さも長くしたい。でも重たく見えてしまうという方には是非カラーエクステをおすすめします♪♪♪
カラーエクステをすることで、やさいし雰囲気をだし、目がぱっちりすると言われます♡

今回のモデル様は、ブラックエクステだと印象がきつく見えてしまうことが悩みでした。。。

量は両目160本、TCカール 太さ0.15 長さ9㎜、10㎜、11㎜

デザイン真ん中長めのキュートデザインです。毛質が細いので、長さは控えめですがTCカールを使用することで、エクステがまぶたにしっかり見えるので長さをださなくても、エクステが長めに見えます。

そして・・・カラーエクステ(ブラウン)をブラックエクステと交互に半分ずつ入れることで、今までの見た目の重さが改善されています。

 

人気カラーは、ブラウンカラー(茶色)・ワインレッド(赤茶)、ブルー(青色)です♡

定番ブラックエクステも人気です(*^_^*)
当店を初めて利用しようとご検討下さっている方や

トラウマがあるけどもう一度チャレンジしようとご検討下さっている方もなんでもご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

Ciel  ~シエル~

兵庫県尼崎市道意町4丁目26-1

06-6413-2001

 

image image image