ナチュラルで自然な目元に♡

こんにちは(*^_^*)cielです♪

今回のモデルさんは、両目140本で 初めてまつ毛エクステされる方にもオススメデザインです^ ^

細い毛質のエクステをご希望されていたので、0.1㎜の太さです。

上品でナチュラルに、ボリュームも自然に…やさしいイメージでとのご希望もありました。

全体にCカールですが、目尻にJカールをつけることで、やさしい印象になります。

 

cielではカールの種類もさまざまです!

お客様のご希望に合わせて付け方、グルー選びができます!

 

最近ではTCカールも人気です✨✨✨Cカールでは物足りない方はぜひオススメです!    「目ヂカラアップします!」   とお客様からのお声を多数いただいてます♡

☆まつ毛エクステつけ放題      5400円

 

カラーエクステもされる方が増えてきました(≧∇≦)!!

秋には赤茶が人気です^ ^^ ^こちらもおすすめです♡♡♡

☆カラーエクステは      ポイント付けで   +540円。

半分以上付けると   +1,080円。

 

エクステの毛の種類も豊富にご用意しておりますので、ナチュラルな目元からボリュームのある目元などご希望に合わせてデザインさせていただきます☆

丁寧なカウンセリングもおこなってますので、お気軽にご相談下さい。

そして…

cielではフェイシャルマッサージがなんとっ!!

今ならお得に体験ができます♪♪

内容はクレンジング→洗顔→フェイシャルマッサージ(デコルテ付き)→吸引(毛穴の汚れに)→バイオプトロン(細胞を活性化)→パック(鎮静)→背中からデコルテ、ネックマッサージ→お仕上げ

充実したメニューになっています!

90分           3780円

この時期はお肌のトラブルで悩まれている方が多い気がします。。ニキビがひどくなった。。乾燥してカサカサする。。顔かかゆい。シワが増えた。。など、そして…身体の疲れが取れない。。など。皆様!ぜひ美肌を目指し、そして、日頃の疲れを癒しに来てくださいね♪♪♪かなりスッキリします!!

 

ciel シエル
兵庫県尼崎市道意町4-26-1
06-6413-2001

 

image image image